福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年5月29日金曜日

おたんじょうび おめでとう!!

きょうは、Nちゃんの早めのおたんじょうび会で~す(^○^)
お友達からのお歌のプレゼントに手拍子でこたえるNちゃんです♪
笑顔にこにこ♪ 大きいちゃんのすることをいつもよく見て、なんでもやりたがる活発なNちゃんです。健やかにのびのびと大きく育ってくださいね。
2さいのおたんじょうびおめでとう!!
おめでと~う!!
Nちゃんの好きなひとはだ~れ?

おにいちゃん!!
そして一番の仲良しSちゃんで~す!!



野菜界のピートルズがNちゃんのお祝いにきてくれました~♪



ラリルレララ~ピーマンが大好きっさ~♪
みんなノッテルか~い♪

いや~ん(>_<)  こわい~!!
大丈夫♪  なおせんせいだよ~(*^。^*)

ピートルズのコンサートは、泣き声の歓声の中、無事終了~♪
サンキュ~♪・・・・・

0 件のコメント: