福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年9月16日火曜日

公園にGO!








みんなの好きな絵本、もったいないばあさん!
真剣に見ていますね(*^。^*)
"
”もったいないことしてないかい?(>_<)”





いいお天気ですね♡砂場あそびをたっぷり楽しみました(^o^)
何をつくってるのかな~
楽しそうね!




見て、見て!お団子できたよ(^o^)
上手でしょう☆
こんなに、まあるく出来ちゃった♪



お団子いただきますー(^O^)
おいしいね~♡



先日の親子参観では、お忙しい中
ご参加いただき、ありがとうございました♪

子どもたちも、ご家族の方達と園で、触れ合う事が
でき、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ご協力ありがとうございました(*^。^*)
一緒に作った風船人形(コムギン)に
いっぱい、癒されて下さいね♡
次回12月にバザーを予定しておりますので
是非とも、ご参加下さい(^O^)おたのしみに~♪


また明日もいっぱいあそぼうね(*^。^*)
りえせんせいと一緒に♪うれしいな☆










0 件のコメント: