福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年9月10日水曜日

もうすぐ敬老の日ですね(*^。^*)

  ぼく達、郵便屋さんに変身で~す♪
みんなで作った敬老の日のプレゼント♪
 おじいちゃん、おばあちゃんへのハガキをおねがいします♪
は~い!!
 出発~♪ いってきま~す!!
 郵便局に着きました(^O^)

 ハガキをお願いします!!

 ぼくのもお願いします♪

 帰り道、サンロードを通っていきました☆
果物屋さんにやおやさんにケーキ屋さん♪
お店の人たちに元気に挨拶をして歩きました(^O^)

清川公園に到着です♪
 大好きなすべり台をいっぱい楽しみました(*^。^*)

ハガキが届くのをたのしみにしていてくださいね(*^。^*)






0 件のコメント: