福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年9月19日金曜日

きょうのおはなしな~にかな(*^。^*)♪

 7ひきのこやぎのおはなしのはじまり♪はじまり~♪

 きょうは、マット・トンネル・鉄棒を使っって、サーキットあそびをしました(*^。^*)
お外は、久々の雨が降っています。
身体をいっぱい動かしてあそびましょう(*^。^*)

 ぐるりんぱ♪ できるかな(*^。^*)
で~きた!!


今週も元気いっぱい遊んだね。
朝晩と秋らしく涼しくなりうれしいですね。
日中は、活発に動き回る子ども達です。半袖でお願いします(*^。^*)
送迎時、寒いときは、上着を着せての登園でお願い致します。
皆さま良い休日をお過ごしくださいませ♪





0 件のコメント: