福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年9月4日木曜日

雨降り♪


先生が抱っこをしていると・・・逆に
Nちゃんから、トントンしてもらいました(*^。^*)
かわいいお手でトントントン♫嬉しかったですよ♡
ありがとう♪
とっても、可愛いNちゃんでした☆


兄弟仲良く遊んでいます!優しいお兄ちゃんですね☆
2人とも、良い表情をしてます(^O^)


レゴ電車出発!みんな嬉しそうに何処に行くの?
気を付けて、行ってらっしゃい♪


朝から雨がすごかったですね~!
雨ふりくまの子の、パネルシアターをみましたよ♪



ビー玉ころがしをしました!
どんな模様に、なるのかな?
真剣な表情をしてますね☆



ちっちゃいちゃん達も、ころころ♪ ころころ♪
完成が楽しみです♪



こんなに、素敵に出来上がりましたよ♡

みんな、ころころ♪たのしかったね(*^。^*)

0 件のコメント: