福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年9月3日水曜日

なかよし♪うれしいな(*^。^*)

 慣らし保育のTくんが泣いていると・・・・
Sちゃんが”あそぼう♪”と、おイスにちょこんと座りました。
あれれ♪ Tくん泣かずに遊び始めましたよ。
お友達の力は、すごいです!!
 みんなでわらべうたあそび”お~ちゃをの~みにきてください♪”
くるくる回ってあそびます(^O^)

 わたしもで~きた♪
みてください♪この満面の笑顔♪
歩けるようになったSちゃん。みんなと一緒にできるのうれしいね♪
 地獄極楽の交代オニごっこ♪
Sちゃんどこににげようか・・・・考え中です♪

 ここにき~めた!!
ホッホッホ~(^O^) オニにみつからずに良かった♪良かったね♪

小っちゃいちゃん達も大きくなってきて、最近では、簡単なルールのわらべうた遊びも楽しめるようになりました(*^。^*)

また明日もいっぱいあそぼうね♪ 


0 件のコメント: