福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年9月9日火曜日

お天気がいいね(*^。^*)


昨日は、中秋の名月で、お月様のお話をしている子ども達が
おおかったです!
今日は満月です♪今日まで見れますね(*^。^*)

ハイ、ポーズ♡



大きいちゃん達は、折り紙で、うさぎを作りました♪!





敬老の日のハガキ作りもしましたよ。
、レンコンスタンプを押したら、ハガキの完成です。
おじいちゃん、おばあちゃん喜んでくれるかな♡


綺麗に出来たよ♪


上手でしょう(*^。^*)


シャボン玉とんだ~♪
みんな、たくさん飛ばせたので、とっても
きれいでした☆、お空に飛んでいってね♡


待って~、待って~!
大喜びの、赤ちゃんチームです(^O^)


小っちゃいちゃん達が、作って見せてくれたのね!
ありがとう♡
後ろ姿も、すごーくかわいい、小っちゃいちゃん達でした(*^。^*)


今日、満月が見れたらいいですね(^O^)

0 件のコメント: