福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年9月5日金曜日

2014年 夏よありがとう!!

 九月に入り、、朝夕と過ごしやすい毎日となってきましたね(*^。^*)
ついに2014年この夏おもいっきり楽しんだ夏の水遊びは、終了で~す!!
きょうは、思い残すことのないように、おもいっきりあそびましょう♪
は~い!!
 大きな紙にクレヨンで大きな絵を描くよ♪



 ぐるぐるぐるぐる~♪
たくさん描いたら・・・・
 ボディペインティングのはじまりで~す!!(*^。^*)
 えのぐを足につけたり、手につけたり♪
だんだん賑やかになってきました~(*^。^*)

 うわ~滑る♪ 滑る♪
 なんなのこれ?・・・・
ただただボー然と立ち尽くすSちゃん・・・

 年長Rくん最後のボディペインテイング~♪
おもいっきりヌリヌリ~♪
遊んだあとは、プールあそびのはじまりです♪
みんなで身体の洗いっこをしましたね(*^。^*)
ごしごしごし♪ きれいにな~れ♪

0 件のコメント: