福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年9月1日月曜日

きょうは、何の日?(*^。^*)


 9月1日は、防災の日です!!
家事や地震のとき、どうやって逃げたらいいのかな?
お・は・し・もの約束を覚えました(*^。^*)
 逃げろ逃げろ  慌てずに 慌てずにいきましょう。
 上手にできました♪みんながとってもお利口さんにできたから・・・・
雨もあがったようですよ。

 お楽しみの色水あそびであそぼうね(*^。^*)

 きもち良さそうね♪

窓にお絵描き♪ぬりぬりぬり♪

ジョーゴを使って、上手にお水を入れてます(*^。^*)
発見♪発見♪

9月より絵本の森スタートのHくんとTくんです!!
泣かずに過ごせたHくん!!すごいな~☆
そして・・・
Tくんは、白金の煮込み屋さんの四男坊です♪まってました~!!

これから、たくさんのお友達といっぱい楽しくあそびましょうね!!
明日も元気にきてください☆




0 件のコメント: