福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年9月24日水曜日

なんだろう♪



この箱の中に、みんなの知っているお野菜がかくれているよ(*^。^*)
な~にかな?


 つるつる頭のたまねぎは、包丁で切ると、涙が出てくるお野菜です。
泣き虫玉ねぎさんで~す(*^。^*)

 お野菜のおなか・・・どんなかたちかな?
いつも食べてる大根・オクラ・お芋にレンコンにピーマン♪
きょうは、お野菜と一緒にあそびますよ。
 なにが始まるのかな~♪

 絵の具をつけて、ぺったん♪ぺったん♪
野菜スタンプになりました(*^。^*)

 ぼくは、おててもぺったんしたよ♪
絵の具が大好きなKくんです(*^。^*)

 いろんな形♪
おもしろいね~♪



オクラはお花みたい♪ かわいいね(*^。^*)


ぺったんぺったん♪


おもいっきり楽しむことがでっきました♪






0 件のコメント: