福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年9月26日金曜日

ぶどう狩りへいきました(*^。^*)

 本日は~♪秋のぶどう狩りツアーにお越しいただきましてありがとうございま~す♪
これより、皆さまをうきはのぶどう農園へお連れいたしま~す♪

 しゅっぱ~つ♪  ぷっぷ~♪
 はい(*^。^*)着きました☆・・・・

みなさまぶどう摘みをたっぷりとおたのしみくださいませ~♪

 どのぶどうにしようかな~♪

 あ~ん♪  ぱくぱくぱく♪
 まだ選んでいます・・・・
 ちょっと・・・」たべすぎじゃないの・・・・
いいんだもん♪食べ放題なんだも~ん♪

 おいし~ね♪
 ぱくぱくぱく♪
食べ終わったら・・・・
 お外遊びのはじまりで~す(*^。^*)


きょうは、秋晴れ♪たのしい一日になりました(*^。^*)






0 件のコメント: