福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年8月30日金曜日

夏の思い出♪

 さぁっ8がつも残すこと後一日です!!
楽しかったね!!
元気に踊りだすせんせいとおおきいちゃんの様子をあ然と見ているちっちゃいちゃん達でした☆
なにが始まるのかな・・・・♪
海のダンスが終わると、お楽しみ♪そうめん流しです♪

 みんな用意はいいかしら?

 どんどん流れてくるよ~♪

 上手にとれるかな(*^。^*)

 おいしい~ね♪
 もう何回もたべれたよ♪
 おっここ♪
いいとこみ~つけた♪

 どれどれ♪ 
やっと、いっぱい食べれるね♪
いいところを発見したようです(*^。^*)

 完食で~す!!

食べたら・・・・・♪
続いて・・・・ボール流しの始まりです♪



 みんな おおはしゃぎ♪

 ころころころ~♪
 いっぱい夏をたのしむことができました♪

9がつも元気いつぱいあそぼうね!!

0 件のコメント: