福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年8月1日木曜日

みんなでがんばるぞ!!




 水鉄砲あそびをしました。
風船おばけ☆めがけて!!「ピューッ」
むずかしいね。なかなか、風船おばけは濡れないよ
 あとは僕にまかせて☆
「Hくんがんばって~」

 昨日のボディペインティングの作品を♪
はさみでチョキチョキ♪
どんな作品になるのか、楽しみに待っていてくださいね(*^。^*)
おはなしの毛布の上で♪一緒に絵本の時間。

新しいお友達の紹介です♪今日から一緒に遊ぶことになりました。
Tくん8月で1歳になります。にこにこ笑顔をたくさん見せてくれました。
一緒にたくさん遊びましょうね(*^。^*)

0 件のコメント: