福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年8月23日金曜日

夏祭り♪

 お店屋さんごっこが始まるよ~♪

 アンパンマン音頭に合わせて踊りましょう♪
 トントントン♪ それ~♪トントントン♪

 ただ今準備中♪
準備はできたかな?

 お店屋さんオープン♪
ぞくぞくとちっちゃいちゃん達がお買い物にやってきました♪

 たこ焼きくださ~い!!

 ホットドックくださ~い!!
上手にお財布からお金を出しています☆

 お弁当もできたてで~す♪

 こちらは、ヘビたたきコーナー♪
えいっ
 いらっしゃいませ~♪

 ちょっとまっててね~♪
お店は、大繁盛です♪

 輪投げコーナー♪

 どれもおいしそう♪
どれにしようかな?


おっやられた~♪
スヤスヤTくんは、夢の中です(*^。^*)

 またやられた~♪

 あつあつだよ~♪ 一本いかが~♪

 おっまた入った!!
やったね!!

 ちっちゃいちゃん達もお店のお手伝い♪
いらっしゃいませ~♪


あ~ちょっとまっててください。
サイダーあったっけ♪



いっぱい買っちゃった・・・・おもた~い!!

今日は、盛り沢山の一日でしたね☆  たのしかったね!!
また来週も元気にあそぼうね!!  まってま~す!!

0 件のコメント: