福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年8月9日金曜日

おたんじょうび おめでとう!!

 この足だ~れかな?!(*^。^*)
かわいい足が隠れているよ。

 じゃ~ん!!
八月最初のおたんじょうびのお友達で~す!!
”おっと・・・かんむりでぼくみえなくなっちゃった・・・(>_<)♪”
 なんと☆今日は、3人のお友達のお誕生会です!!
左からTくん・・・・3さいになります!!
          動くの大好き♪元気いっぱいこれからも大きく育ってくださいね!!

真ん中Nくん・・・2さいになります!!水遊びがだ~いすきです!!
          いっぱいプールで遊ぼうね!!

右側 Kくん・・・3さいになります!!
         絵本を読むのが大好きです!!
         心がワクワクする絵本を一緒に楽しみましょうね☆

            みんなおたんじょうび おめでとう!!
              これからも健やかに大きく育ってくださいね☆
 おたんじょうびのうたシアターをみましたね☆
ふ~ふ~♪  ロウソクの火を消してね☆  おめでと~う♪

 海のダンスパーティーのはじまり♪  はじまり♪

 みんなが大好きなおはなしです☆

そして・・・・もうすぐ、夏まつり♪
お店の準備も着々と進んでいます☆

それでは、また来週~♪  まだまだ暑い日が続きますね・・・(>_<)

2 件のコメント:

はや さんのコメント...

楽しいお誕生日会だったみたいですね。有り難うございました♪
色紙もいつも家族全員が楽しみにしています。

絵本の森 さんのコメント...

おたんじょうびがうれしくって、たまらない様子でした☆
大きい子達との関わりも深まり、いつも賑やかに遊んでいます☆
これからの成長が楽しみですね☆
コメントを頂き、ありがとうございました☆