福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年8月26日月曜日

元気いっぱいです!!

 朝からの雨もあがってきました(*^。^*)
久しぶりの雨で朝晩の気温も下がってきましたね☆
あと少しで、この蒸し暑さともオサラバです♪

 わらべうた遊び”おちゃをの~みにきてください♪”
先生と手をつないでくるっとまわって、あそびました☆
 さぁ!!粘土であてっここれなあに?の始まりです!!
おねえちゃん達だけにわかるように、お題をみせます!!
よーいスタート!!
音楽が終わるまでに作ることができるでしょうか(*^。^*)

 う~ん なんだろう・・・みんな真剣に悩んで考えています!!

わかったよ!!教えてあげる!!

こしょこしょこしょ♪

こたえは・・・・・・♪


うさぎとお花!!   みんな大正解!!

0 件のコメント: