福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年9月2日月曜日

ちろちろりーん♪

やっと・・・(*^。^*)朝晩と過ごしやすい季節になりました♪


 ピンポンパンポーン♪
9がつになりました♪
台風の影響もなく、みんな無事で本当によかったです(*^。^*)

 ”どんな色がすき♪”のうたシアターをみました♪
真っ白の紙の上をくれよんが踊りだしたよ。
 どうなるの~♪
 みんなの好きな物がいっぱいでてきてうれしかったね☆
ぼく・・・おなかが減っちゃった・・・♪
ぼくも・・・・

ぐるぐるぐる~♪
 くれよんみたいにかけるかな☆(*^。^*)


おはなし♪おはなし♪
何度も繰り返し楽しんでいました(*^。^*)

0 件のコメント: