福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年8月21日水曜日

ピンポンパンポ~ん♪

 ただ今から~♪ お弁当作りをはじめま~す♪

 トマトにからあげ・卵焼きにエビフライ♪ 上手におべんとう箱に詰めていきます♪

 ぼくは、どれにしようかな~迷っちゃうな♪

 せっせっせ♪
みんな手際がいいね~♪


 こんなにいっぱい入れちゃった♪
だってぼく・・・くいしんぼうだも~ん♪

 ぼくのは、これだよ♪
ヘルシー弁当の出来上がり(^O^)♪

 じゃ~ん♪ 大きなおむすび弁当で~す!!

 あらあら♪  仲良く食べ始めましたよ(*^。^*)おいしかったね☆

夏祭りのお弁当のできあがり~♪

ぎゅ~っTくん大好き♪
明日で1さいになるTくん。みんなにぎゅ~っていつも抱きついてくれるから、うれしいね♪
みんなと一緒に、絵本を楽しむようになりました(*^。^*)

0 件のコメント: