福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年8月29日木曜日

素敵な贈り物


にゃーい!にがおえパンの作者、ゆみちゃん様から
たくさんの絵本が贈られてきました(*^。^*)
ありがとうございました。





早速、絵本の読み聞かせの時間に読みました☆
たくさんの動物たちに、大喜びです。
「ぞうさんだ!!」「ゴリラもいる!!」
笑い声も聞こえてきますよ。とても楽しんでいました。
大切に読ませていただきます。本当にありがとうございました。



♪南の島の大王は~その名も偉大なハメハメハ~♪

まだまだ!夏は終わらないよ!!
からすかずのこにしんのこ~おしりをねらってかっぱのこ♪
最後までのこったら・・・こちょこちょされるよ~。

いちばちとまった・・・♪
今日はわらべうたあそびをたくさん楽しみました。


まるてんいろてんの絵本がお気に入りのTくんです。
絵本を楽しんでいますね。

眠っているNくんに、絵本を読んであげるTくん♪
           ありがとう。

0 件のコメント: