福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年8月12日月曜日

おたんじょうび おめでとう!!

 ぱんぱかぱ~ん♪
今日は、Yくんの2さいのおたんじょうびで~す!!
 みんなの前でも♪にっこにこ♪
 大きなおたんじょうびケーキだよ♪どど~ん♪
上手に拍手をしてくれました(*^。^*)

絵本の森に来たばかりの頃は、一番の泣き虫さんでしたが、
今では、良く笑うやんちゃな男の子になりました(*^。^*)
2さいのおたんじょうびおめでとう!!☆また楽しい時間を一緒に過ごしましょう!!

きょうね~ ホットドックを作ったよ♪

 私達は、おむすびを作ったよ♪
あ~ん♪ぱくっ
私も♪あ~ん♪
えっ・・・これ食べれるの?


                        
                          ・・・・・・たべれなかったよ・・・・・(>_<)




それでは、またね!!
元気な笑顔に逢えるのを楽しみにしています!!

0 件のコメント: