福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年2月24日金曜日

おおきくなるっていうことは

大きくなるっていうことは・・・・・?☆
いったいどんなことだろう?   かわいいイラストとともに教えてくれています☆
中川ひろたかさんのお話は、いつも温かくユーモアいっぱいなので、子ども達は大好きで”読んで!!読んで!!”ともってきます☆


きょうは、暖かな一日になりましたね☆
おひさまの光をた~っぷり浴びて、元気パワーを充電です♪
”竹とんぼ飛ばすよ~!!”
ひも付きこまの次に、今子ども達の間でブームになっています☆


”きもち~な♪”  ゆ~らん  ゆ~らん♪





”いくよ~!!”  高いところも平気だね☆




♪ごんべえさんのあかちゃんが風邪ひいた~へっくしょん♪


今週は、体調を崩したお友達が多く、お休みする子ばかりでしたね・・・・

”みんな 早く元気になって いっぱいあそぼうね!!”

お友達の元気パワーが届いたかしら☆


また来週逢えるのを楽しみにしています☆









0 件のコメント: