福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年2月15日水曜日

わたしがあかちゃんだったとき

小さな頃の様々な場面が出てくる胸が温まるお話です☆
たくさんの愛に包まれて大きくなったこと、いつまでも覚えていてね。




お箸チャレンジ♪
お箸の持ち方を覚えたあとは・・・・☆




お箸あそびのはじまりです♪  ”そ~っと そ~っと”
たくさん上手につかめることは出来るかな?!

みんな真剣です♪





小さなグループは、た~っぷりシールあそびをしましたね☆




その頃・・・絵本の森で一番小さなお友達は・・・・


ぐ~ぐ~ぐ~・・・・・ぱくぱくぱく♪  いっぱい寝て食べて大きくなっているところ♪








”ゆらゆら~♪ブランコ~♪”お友達と楽しく踊ります♪



上手 上手~♪





年長さん達は、”ミッキーマウス”の曲を覚えました♪






















0 件のコメント: