福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年2月8日水曜日

2月うまれ~第二段♪おたんじょうびおめでとう!!

きょうは、Tくんの早めのおたんじょうびかいです♪
2さいになりました!!3人兄弟の末っ子Tくんは、と~っても甘えん坊です☆
”おにいちゃんみたいになりたいな☆”
みんなの前に出て、緊張しています☆ 健やかに大きく育ってくださいね♪
おたんじょうび おめでとう!!





”ちゃいろのか~げは だ~れ♪”

”くまさん!!”元気に答えてくれましたね!!

最後に大きなケーキとTくんの影が出てくるとみんな大喜びです♪

”7ひきのこやぎ”の紙コップシアターをみました♪

”がお~!!”オオカミがでてくると・・・・





”こわ~い・・・”Aちゃんが泣き出した・・・

小さな子の反応が良く盛り上がりました♪ ありがとう☆うっしっし・・・








0 件のコメント: