福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年2月7日火曜日

☆おたんじょうびおめでとう

「Yくん、いくつになりますか?」
「うん・・☆」
今日で2歳になったYくん。王様のイスに座り嬉しそうです。
元気いっぱい遊んで、スクスク大きく育ってね☆ ♪ハッピーバースディカーニバルを踊りました。
みんな大盛り上がりです。前に出て元気に踊ってくれました。2月うまれのお友達です☆
今週は誕生会が盛りだくさんです♪
楽しく過ごそうね。
しろやぎさんと、くろやぎさんのお誕生日シアターを見ました。


イスとりゲームです。

ピアノを弾いていた、なお先生のイタズラがはじまりました(*^○^*)

音が止まった!!と思ったら、曲が始まり・・・。応援席もゲラゲラ

なお先生~イタズラやめて~





ママからの嬉しいプレゼント☆

Yくんの大好きなアンパンマンでした。

嬉しくて、思わずアンパンマンポーズをとっていました。



































0 件のコメント: