福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年2月10日金曜日

おたんじょうび☆おめでとう  二月最終回

今日は、Aちゃんの2さいのおたんじょうびで~す♪
はずかしがりやなAちゃん☆泣き声は絵本の森で一番で~す☆
おしゃべりも上手になりましたね♪健やかに大きく育ってくださいね☆






質問コーナー♪


”一番好きなものはなんですか?”


”あんぱんまん!!”と元気にこたえてくれました☆


先生達による”あかずきん”の劇をみました☆


園長せんせいは・・・・お花役です♪かわいいでしょ♪やる気いっぱいで~す☆



今週はバースデーウィークでした☆いっぱい笑ったね☆


来週も元気いっぱい遊びましょうね☆













0 件のコメント: