福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年11月30日水曜日

うまれてきてくれて ありがとう

ぼく、ママのこどもで うまれるよ・・・・
あのことばをいってもらいたくって・・・・

”生命の尊さと親子のつながりの不思議さを感じます。
      ”うまれてきてくれて ありがとう”
この絵本は、Yちゃんママからの推薦です☆
心があたたかくなるとってもステキな絵本をありがとうございました☆


ページを開くたびに嬉しそうに見つめる子ども達です。
”うまれてきてくれてありがとう” ステキな言葉ですね。
おうちに帰って、パパとママにぎゅ~ってしてもらおうね☆




3さいのKおにいちゃんが優しく手をつないでくれています♪
お歌の時間の始まりです☆





じゃ~ん!!

ついに跳び箱が我が園にやってきました!!

バザーのご協力ありがとうございました!!

早速、楽しんでいましたよ☆

”みぃせんせいのと違うな~”と子ども達☆

馬飛びとまた違う跳び箱の感触を楽しんでいました♪




ぎっこんばっこん よいしょぶね~♪   (わらべうたあそび)









0 件のコメント: