福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年11月21日月曜日

ゆうちゃんのゆうは?

ゆうちゃんのゆうってどんな意味?
お友達は”ゆうびんのゆうだよ”っとか”ユーホーのゆう”なんていろんな事をいうよ。

自分の名前の意味や由来をみんなは知っているかしら?
きっと、お父さん、おかあさん達のたくさんの想いが詰まった名前ですよ。
聞いてみてね・・・・☆



ゆうちゃんのゆうってなんだろう?真剣な表情でお話をきいていますね☆

よ~いどん!!
今日はサーキット遊びをしました☆
おにいちゃん達のマネをしてクモ歩きをしていますよ♪




ぶら~ん ぶら~ん♪


負けないぞ~!!


おっすごい すごい !!0歳児と1歳児対決です♪


がんばれ!!がんばれ!!


























0 件のコメント: