福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年11月17日木曜日

でてきたおひさま

大きな黒雲が空をおおって、おひさまが出てきません。
ひよこたちは、つまらなくなりお日さまを探しに出かけます。
かささぎ、うさぎ、かも、はりねずみも一緒になって、お月さまに
案内されて行きます。お日さまに会うことができるのでしょうか?


レスリングごっこをしました!
TくんとKくんの対戦です。
レディ ゴー!!」
「がんばれ~」
応援席も盛り上がっています☆
Yくんも乱入してきました!!
男の子達の熱い対戦は続くのでした。



アブラハムの子を踊りました。
とっても可愛い振り付けに、みんな大喜び。
最後はみんな、おちゃらけな顔をして踊っていました♪



シャボン玉きれいね(*^○^*)


朝の気持ちよい空に、ふわりふわりと飛んで行きました。

Aちゃんのお着替えを手伝ってくれたRちゃん。
とっても楽しそうなRちゃんです。
この後はミルクも飲ませてくれました♪


















0 件のコメント: