福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年11月7日月曜日

おっぱいのひみつ

あかちゃんが生まれて、最初に口にするもの・・・それは”おかあさんのおっぱい”☆
歯が生えてなんでも食べられるようになると飲まなくなって、それっきりもう飲むことはないおっぱい・・・おっぱいの味ってどんなだったかな?!
科学的な視点でおっぱいの秘密がユーモラスに描かれています☆

きょうは、カメ公園に遊びに行きました☆
大きなカメのすべり台は、みんな大好き☆大人気です♪



ぶーらん♪ぶ~らん♪ 上手 上手♪




あたしものる~♪  なんでもしたがるYちゃんです☆




はじめてのったよ♪ イルカが揺れるたびに笑います☆




ドキドキ・・・Kちゃんにも出来るかな・・・☆

ひとりでいっぱい歩いたね☆出来る事が増えた一日でした♪










0 件のコメント: