福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年11月22日火曜日

くいしんぼうさぎ

あるところに、くいしんぼうな、うさぎがいました。くいしんぼうさぎは
毎日ぱくぱく。ぞうさんよりも、かばさんよりも、たくさん食べたら、
あらららら。体が地面にしずんでいきました。
くいしんぼうさぎは、どこへ行ったのでしょうか。


今日も現れました!忍者達です☆
時々、一本木公園に現れて、修行をするのでした(*^○^*)

ブランコ一人で乗れたよ♪楽しいね♪
ニコニコでブランコを楽しんでいました。



ついに!


かめの背中に登ることができました。


すごいね(*^○^*)


Yちゃんも満足そうな顔です。


この大きなすべり台をすべりたかったんだ♪
にこにこ笑顔で楽しんでいました。



クイズ クイズ!何のクイズ!


”何のお仕事でしょうクイズ”をしました。


フライパン→スプーン・フォーク→コック帽


「わかった!コックさん」


いろいろなお仕事のクイズを楽しみました。


明日は勤労感謝の日です。


大勢の働く人たちにありがとう☆の気持ちを込めて。


明日は、ゆっくりと体を休めてくださいね(*^○^*)







































0 件のコメント: