福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年11月15日火曜日

☆七五三おめでとう☆

こんなに大きくなりました♪
園でもささやかですが、七五三のお祝いをしました。
神主さんの登場に興味津々の子ども達。
「神様ありがとう。そして、パパとママもありがとう♪」
これからも、愛情たっぷり見守っていてね。


大きくなぁれのお話シアターを見ました。
みんなも、おおきく おおきく おおきくなぁれ。



☆神社見学☆


大きい組は、住吉神社まで歩いてお参りに行きました。


まずは、おててを綺麗に清めます。

良い子になりますように。大きくなれますように。
神様にみんなの願い事届いたかな。


あ~。今日もいい一日だったなぁ。


本当。楽しかった~。





































0 件のコメント: