福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年11月1日火曜日

くまさんにきいてごらん

大好きなおかあさんのおたんじょうびになにあげよう?
次々に動物達に尋ねるダニー。最後に尋ねたくまのおじさんに

教えてもらったいいこととは・・・・☆心がほっと温かくなるかわいいお話です☆
今日も笑顔いっぱいの子ども達です☆

おにいさん達の歌声に耳を傾けているSくんとYちゃん♪上手だな~ってみているね。


ティッシュ競争よーいどん!!

ふぅ~ふぅ~ふぅ~♪  
ふぅ・・・・なかなか難しい・・・・
”おにいちゃんがんばれ~♪”Kくんが応援しています☆
”もしもし~おにいちゃんが大変なのよ~”と奥で電話をかけているのはYちゃんです☆




きょうもたくさん笑ったね☆

また明日もあそぼうね。








0 件のコメント: