福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年12月20日水曜日

☆おたんじょうびおめでとう☆🎁

きょうは、12月生まれのサンタおねえちゃんの6才のおたんじょうびです♪
朝からウキウキ気分♪
赤色のマントと帽子を持参してスタンバイ♪
優しさいっぱいの身体を動かすことが大好きなMちゃんです。
キックボクシングとダンスを楽しむ毎日ですよ。
来年は、小学一年生♪
新しいランドセルを背負ってに学校に~♪と4月が来るのを楽しみに過ごしています。
おやおや・・・サンタさんの落とした赤い帽子です。

動物さん達が帽子の中に入って遊んでいます♪

最後は、トナカイさんも出てきましたね。

サンタさんの帽子の中には、バースデーケーキのプレゼントも入っていましたよ。

お部屋が真っ暗になりました・・・・

泣いている子は・・・だぁれ?

三匹のこぶたの影絵シアターのはじまり♪はじまり♪

最後は、ミラーボールで、天井もキラキラと輝き始めました♪

ダンス♪ダンス♪ダンス♪

ジャンボリーミッキーを踊ってお祝いしましたよ。

影って・・・不思議だな。

どうやって作ったの?

6才スタート✨
これからも、心ワクワク♪健やかな成長を楽しみにしています。

0 件のコメント: