福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年12月8日金曜日

あっという間に金曜日♪

はじめての絵本の森です♪

ぼくね・・・お友達がいっぱいで驚いた~♪(*´▽`*)

おもちゃのチャチャチャ♪

お歌が楽しくなってきた♪

今週は、咳・鼻水のお友達が多かったですね。

あらあら・・・動物さん達も風邪ひきさんが多いいようです。

ハクションハクションだ~れ♪

(コンコンくしゃんのペープサート)

絵本”ねないこだれだ”の手袋シアター♪

夜は、9時までに眠りましょう。

朝は、7時までに起きましょう

出来るかな?おばけちゃんが見ているよ~(*_*)うっひっひ~・・・



ざぼん様送り♪

あんたがたどこさ♪の歌に合わせて、おとなりへ~おとなりへ~♪

いっぱい遊んでくれたざぼん様・・・そろそろ食べ頃になってきた♪
いっぱい遊んでくれてありがとう♪
来週、みんなで頂きます♪

ざぼん様ありがとう💛(*´▽`*)

☆今週もありがとうございました☆

 

0 件のコメント: