福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年12月5日火曜日

ざぼんボーリング♪

ハンカチあそびの始まりです♪

ハンカチひらひら♪なにに変身するかしら?

じーじーぱ♪

おさらにたまごに♪

だるまさん♪

にぎりぱっちり♪

ちっちこっことまれ♪

たくさんのわらべ歌で遊んだよ。

ふわふわの大きなハンカチ♪
見ているだけで楽しくなりますね。
きょうは、みかんの王様のざぼん様と一緒に遊びました。
おおきなみかんを見つけると、まずは、転がしてみたくなるのが子ども達♪
きのこのピンを目ぜして~ころころころ♪

さぁ~転がすよ♪
おっ・・・良い方向に転がってきましたよ。
みんなが楽しんでいると・・・ぼくもやってみたい!!と気分も盛り上がってきましたよ。(*´▽`*)
おっすごい!!すごい!!
ざぼんボーリング楽しかったね!!
また一緒にあそびましょうね!!

結果発表~優勝者の発表です!!

もうすぐお誕生日を迎えるお姉さん♪

たかよ先生と一緒にばんざ~い♪ばんざ~い♪

☆おめでとうございます☆
 

0 件のコメント: