福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年12月21日木曜日

クリスマスツリーに大変身♪

あれあれ♪

おんなじ♪おんなじ♪

涙も止まったよ(*´▽`*)

ここは、絵本の森写真館。


きょうは、クリスマスの撮影会ごっこをしましたよ。

おおきなツリーに変身したよ。
なんだ?なんだ?
うふふ♪うふふ♪
キラキラひかる~♪
よぞらのほしよ~♪
かわいいお顔が顔だした♪

おおきくなると変身が楽しくなりますね。

ぼく・・・・緊張してます・・・どうなってるの?
なんだ?なんだ?

じ~っとしててねとお姉ちゃん。

イヤイヤ~💦と大騒ぎ♪
キラキラボール♪うれしいな♪

かわいいツリー達の賑やかな撮影会も無事に終了です(*´▽`*)

お次は、クリスマスの曲に合わせて、いす取りゲーム♪
がんばれ~がんばれ~おねえちゃん♪

やった~!!第一回のいす取り名人になりました♪
あそぼ♪あそぼ♪
またまたボールハウスを頂きました✨

みんな大喜びです!!寒い中、ありがとうございました(*´▽`*)

おっ・・・・最後にやる気になったようです♪
いいね~いいね~の声に気分も乗ってきましたよ。
ぱぱ~まま~ぼく、元気だよ~!! 

また一緒にあそびましょうね♪

0 件のコメント: