福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年1月6日木曜日

羽根つき大会~♪

ぼくのコマも回ったよ~!!

回ると嬉しいコマですね♪

きょうは、羽根つきあそびをしますよ。

羽子板に絵を描きましょう。

マジックで描いたよ。

素敵な羽子板できました。

今朝は、雨が降っていましたね。

久しぶりの絵本の森です。

抱っこがだいすき~♪離れません♪

朝の会 ”ぼくのミックスジュース”を歌っているところ♪

羽根つき大会のはじまりで~す!!
それ~♪ それ~♪
年長さんになると、上手に打ち返しますね!!
あら・・・負けちゃった~♪かわいいマークがつきました♪

あら・・・・今度は、みゆき先生が負けちゃった~!!
負けないよ~!!
たのしい羽根つき大会になりました♪
明日もいっぱいあそびましょうね!!
 

0 件のコメント: