福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年1月13日木曜日

福笑い&二人羽織

きょうは、雨が降ったり止んだりの一日でした。

お部屋では、コマ回しをたのしんでいます。

こま♪きょうも回ったよ~!!
さてさて~♪

ゆうこ先生と一緒に、福笑いに挑戦です!!

うえ~ん!!雪だるまってなんだよ~!!

それより~ごはんにしてよ~!!

今日もRくんの腹時計は、正確です♪

福笑い♪はじめ~!!
ここかな・・・どこかな・・・♪
かわいいお顔ができました♪
クスクスクス~♪

変なお顔に大笑い~♪

お次は、二人羽織です♪
お友達の後ろに隠れます♪
クスクスクス~♪

お友達の温もりがくすぐったいの♪うれしいの♪

きょうのお正月あそびも楽しかったね。

明日もいっぱいあそびましょうね。
 

0 件のコメント: