福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年1月31日月曜日

☆おもちゃパーティー☆

1月最終日~♪

なおせんせいが孫悟空の紙芝居を読んでいると~♪

モンキーマジックの曲と共に~♪

みゆき悟空の登場です!!
和尚さまに言われて、オミクロン退治に来てくれました!!
オミクロンよ~このにょい棒でやっつけてやる~♪

くるくるくる~っと回したら、お部屋に元気の風が吹いてきました♪

病気にならないように、手洗い・うがい・消毒にお水をごくごく♪
今日もいっぱい笑って過ごしましょう!!

1月おもちゃパーティーのはじまりです♪たくさんのおもちゃのご協力ありがとうございました!!

みきせんせ~い♪早速、新しいトミカを楽しんでいます!!ありがとうございます(#^.^#)

あっ音が鳴ったよ。どこどこ?
初めて見るクレーンおもちゃに夢中です!!

お家に、いろんなおもちゃがありますね!!

もう泣いてないよ~♪おもちゃパーティー♪たのしんでいましたよ。
ぶるん♪ぶるん♪ぶるん♪

伸びるおもちゃに大喜びでした。

二月も元気いっぱいに過ごしましょうね!!
 

0 件のコメント: