福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年1月24日月曜日

あそぼう♪あそぼう♪

今週も元気にスタートできました♪
おおきいちゃんの遊びをじ~っと見てますね♪
マグネット♪どんどんくっつくのが面白い♪
よいしょ~よいしょ~♪

おおきいちゃんと一緒にあそぶと、自分もできる~って思うようです。

ぐんぐんと成長しています♪

今日は、節分の鬼を作りました。
どんなお顔にしようかな♪
みゆきせんせいと一緒にぺったんできました。
まねまねヨーガで身体をいっぱい伸ばしましょう。
おおきいちゃんのマネっこしてますよ。
にらめっこしましょう♪わらうと負けよ♪あっぷっぷ~♪

明日もいっぱいあそびましょうね!!
 

0 件のコメント: