福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年1月19日水曜日

作ってあそぼう③

朝から、たのしそうに遊んでいます。
なにができるのかな~♪
朝の会♪

きょうのピアノの先生は、りぃせんせいです♪

りぃ先生~ありがとうございました。

たのしい歌の時間になりました♪

今日の作ってあそぼう♪は、くるくるおもちゃです!!

まゆげ・ほっぺ・お鼻、お口を描いたら完成です。

大きいちゃんは、トイレットペーパーで作るくるくるおもちゃを作ります。
どんぐりコロコロ~どんぐりこ~♪
くるくる~って回したら、お顔が変わるんだよ。
くるくるくるくるく~るくる♪
こんな感じにできました♪

感染防止への取り組みをよろしくお願い致します。

帰宅後は、手洗い・うがい・消毒そして一番大事な水分補給で、乾燥から喉を、守ってくださいね。ご協力をよろしくお願い致します。
 

0 件のコメント: