福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年1月17日月曜日

①作ってあそぼう~♪

きょうは、ストローロケットを作ってあそびました。

色鉛筆で色をぬります。

みゆき先生と一緒に・・・何色にしようかな~♪
ストローの発射台にのせたら、いきおいよく吹きます♪

3・2・1~発射~♪

とんだ♪とんだ♪ぼくも出来たよ~♪
お休み中は、雨が降っていましたね。

今日は晴天~!!

ジャングル公園でいっぱい遊びましょう。
ちっちゃいちゃん達もどんどん遊べるようになりましたよ。
久しぶりの登園です!! 一日元気いっぱいでした~!!

 明日もいっぱいあそびましょうね!!

0 件のコメント: