福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年1月28日金曜日

今週もありがとうございました!!

朝からあやとりを楽しんでいます♪
ぶ~ぶ~♪ぶ~ぶ~♪
ブロックあそびが上手になりました♪
仲良し電車♪ ロンドン橋のはじまりです♪

続いて・・・じゃんけん列車です♪
最初はぐ~じゃんけんぽん♪

負けたら後ろにつながりますよ。

わらべうた遊び”地獄極楽”

針の山にとんでけ~!!の声にびっくり~!!

新しいお家にお引越しです♪

今週も変わらず、元気に過ごせてよかったですね。
まま~お仕事がんばれ~♪
今・・・ぐっすりと眠っていますよ。
 
お休みに入ります。
近隣の小学校でもコロナの感染者が増え、学級閉鎖が行われています。
お休み中は、人混みを避けて、お過ごしください。
手洗い・うがい・消毒・水分補給をよろしくお願いします!!
31日(月)は、おもちゃパーティーです。
大きいサイズのおもちゃを持たせて登園ください。
☆ご協力をよろしくお願い致します☆

0 件のコメント: