福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年1月27日木曜日

☆おたんじょうびおめでとう☆

きょうは、絵本の森に入園したばかりのSくんのおたんじょうびで~す!!
1歳のおたんじょうびおめでと~う!!

選び取り♪なにを選ぶのかな?

木琴を選びましたよ。音楽が大好きなおにいちゃんになるのかな♪

たのしみですね!!

おたんじょうびおめでと~う!!

ローソクふ~♪

なおせんせいの一人芝居♪

手袋の劇のはじまり♪ はじまり♪

なおせんせいがおじいさんになったよ~!!
ど~なってるの?
こ~なってるの♪
雪がいっぱい降ったので、雪だるまちゃんもお祝いに来てくれましたよ。

たくさんの人達の愛に包まれ、健やかに大きくそだってくださいね!!

さぁ~ゆきだるまちゃん探しのはじまりです♪

12個の雪だるま♪どこへいったかな?

あっ!!あった~!!

きょうもたのしかったね。

感染防止への取り組みを引き続きよろしくお願い致します!!
 

0 件のコメント: