福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年1月21日金曜日

作ってあそぼう⑤

初めての絵本の森です♪

にこにこさんでしたよ~!!

朝の会♪

りぃせんせいのピアノに合わせて歌います♪

カレンダーマーチ♪線路は続くよどこまでも♪ゆき♪を歌ったよ。

牛乳パックをチョキチョキ切って、裏返しにすると真っ白に~♪

四角に貼ったら、これなぁに?

サイコロが出来る様子をみましたね。
巨大すごろくのはじまり♪はじまり~♪
それぞれ、札をもって待ちますよ。

ブリッチしたら、2マス進め~!!

おねえちゃんって、上手だな♪

おおきいちゃんが終わったら、今度は、ちっちゃいちゃん達の出番です!!

札を書き換え、すぐにゴールで、大笑いのすごろくでした♪

今週もありがとうございました!!お休みに入ります。

感染防止への取り組みをよろしくお願い致します。

帰宅後は、手洗い・うがい・消毒・お茶を飲みましょう。

来週もよろしくお願い致します~(#^.^#)
 

0 件のコメント: