福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年1月15日金曜日

だるまさんが~ころんだ~!!

おはよ~う!!

あっという間に金曜日です!!

きょうは、だるま落としをたのしみました。
だるまさんが~ころんだ~!!の合図で、いきおいよく打ちますよ~!!

いきおいよく倒れただるまさん♪

ワッセ~ワッセ~♪みんなで組み立てます♪

さぁ~もう一度~!!

だるまさんが~ころんだ~!!

だるまさんがラグビーのように、取り合いに・・・

今年は、勢いのよいだるま落としとなりました。

大型カルタも大騒ぎ~♪
今週もお正月あそびをいっぱいたのしみました!!

お休みに入ります。

緊急事態宣言が発令されております。

どうぞ、感染防止への意識を高められていてください。

早めの睡眠・体調を崩さないように、健康管理をされていてください。

☆ご協力をよろしくお願いいたします☆





 

0 件のコメント: