福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年1月29日金曜日

やっほ~!!

きょうは、おもちゃパーティー♪

みゆきせんせいマリオとなおせんせいルイジがあそびにきたよ。

わ~い♪ おもちゃがいっぱいうれしいね~♪

おもちゃのご協力ありがとうございました。

恐竜がいっぱいだ~!!

泣いたらぼくの方がすごいんだ♪

電池で動く電車です。

おもちゃ屋さんのように賑やかです。

お友達のおもちゃは、新鮮ですね。

貸して~!!いいよ~!!

順番に待つことも覚えます。

ぷっぷっぷ~♪
1月もたのしかったね~!!
1月も無事に過ごせてよかったです。
2月もいっぱい笑って過ごしましょう♪
緊急事態宣言が出ています。
お休み中も感染防止への取り組みを引き続きよろしくお願い致します。

~お父さん、お母さんへ~
今日は、朝から雪がチラチラと舞っています。
久しぶりに寒さを感じましたね。
やっと週末になりました。お疲れ様です!!
どうぞ疲れをためずにいてください。
健康作りは、まず眠ること!!そして栄養価のある物を食べること~!!
ご家族皆さんで、早めの就寝への取り組みをよろしくお願い致します。
2月もコロナに負けない身体を作り、乗り切りましょうね!!
(まねまねヨーガをしているところ・・・)

 

0 件のコメント: