福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年1月5日火曜日

お餅つき~!!

きょうも朝から絵本の世界をたのしんでいます♪
あけましておめでとうございます!!
お休みしていたお友達が元気に登園です。

たのしい冬休みになりましたね。

りんごお屠蘇・よろ昆布~♪悪いことはスルメ~で、新年をお祝いをしました。
今日は、正月のお餅つき~♪

たのしく歌いながら、ぺったんこ~しましたよ。

正月さんの餅つきは~と~んと~んとってった~♪

と~んと~んとってた~♪

お餅つきがたのしいようです!!

なんともまぁ~♪良いお顔でしょうか♪

また一緒にあそびましょう♪

日本一の高い山~♪

富士山からお日様が顔だした~!!

きょうもお日様ありがとう~♪

なおせんせいのお日様登場~ご来光です♪ 

真剣にお願いしていましたね♪

あけましておめでとうございま~す!!と元気に初出勤したみゆきせんせい。

自作マスクで出勤です♪もぉ~もぉ~♪牛さんも元気に鳴いています♪

こんなマスクがあったら、マスク生活も楽しくなりますね。

いつも子ども達のことを想ってくれて、嬉しいです。

今年もよろしくお願い致します!!

ぼくのこまも回ったよ~!!

朝から、こま回しに奮闘していたおにいさん♪

こまが回るとうれしいですね。やる気スイッチオン~!!

どんどんいろんなことが出来るのよ。

ベビーチームちゃん達もお休みの間にぐ~んと大きくなりました♪
 

0 件のコメント: