福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年1月18日月曜日

作ってあそぼう①

月曜日~♪にぎやかな朝の始まりです!!
きょうは、朝から雨がパラパラと降っていましたね。
2才以上のお友達は、パズル作りをたのしみました。
なに色で塗ろうかな~♪

色をぬったら・・・・

おおきいちゃんチームは、緑の線にそって、ハサミでちょきちょき♪
パズルの完成です。

バラバラになると・・・完成するまで・・・悩みます♪

ここかな?・・・どこかな・・・♪ぬり絵で出来るパズルあそび♪

お家でもたのしんで遊んでくださいね。

やさいぺったん♪くっついた~♪
休み明け~♪ きょうは、こっくり・・こっくり・・・よく眠っていましたよ。
元気になってよかったです。 ご安心くださいね!!

 

0 件のコメント: