福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年1月27日水曜日

福笑い♪

きょうは、福笑いであそびます♪
あっ!!こっちこっち~!!

下だよ~♪ お友達が応援しています。


どんな顔ができたかな~♪ わっはっは~♪ なんだこりゃ♪
おめめを隠すのドキドキするね。

そ~っと・・・のぞいて見てみよう♪

あんぱんまんのかおが出来ました♪
わたし・・・まったく見えません♪
みぃせんせいが作ってくれた福笑い♪

今年もみんなで楽しんでいるよ。

ブログ見てるかな♪

ボールころころ♪

コマがね~くるくる~って回ったよ。

あの・・・わたし・・・ドキドキドキです♪・・・雪だるまちゃんとにらめっこ♪
大きいちゃん達は、カルタ取りもたのしみました~!!

見てくださ~い♪真剣なお顔です。白熱した勝負となりました~♪

無邪気な子ども時代です。

今日もたのしかったね~!!また明日もいっぱいあそぼうね~!!
 

0 件のコメント: